【動画あり】日本のシェンムーファンの要望に答えて、追加支援受付開始!【キックスターター】

更新日:

PCバナー広告


YS NETは17日よりPS4及びPCで発売を予定しているシェンムーIIIの追加支援を開始しました。

シェンムーⅢのキックスタータープロジェクトに応援したかったけれど、その機会を逃してしまったという声を多く頂いたため、再度ゲームの予約販売を開始します。ここの予約販売の売上とキックスターターでの調達金額の合計に連動したストレッチゴールの通りシェンムーⅢの内容が追加されます。

シェンムーIIIKickstarter特設サイトはこちら。
シェンムーIII公式サイトはこちら。

前回のキックスターターで$6,333,295(サポーター数69,320人)と大好評でした。

今回は日本語サイトでPaypalに対応して新たな目標も$11,000,000まで設定されています。

鈴木裕氏が制作したいと熱望し続けていたタイトルなので数十億円規模のAAAタイトルとして思う存分開発できる資金を集めて成功してほしいですね。※ちなみにシェンムーの開発費70億円、シェンムーIIの開発費20数億円でした。

・シェンムーⅢ 【Playstation E3】発表

〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム
-, ,

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2024 AllRights Reserved.