【RDR2】チャレンジの「馬術師」を極める!【動画あり】

投稿日:

PCバナー広告


今回は「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」のチャレンジの中から「馬術師」の1~10まで紹介させていただきます。
「馬術師」はチャレンジの中でもコツコツやればコンプリートできるのでおすすめです。

馬術師1:馬上からウサギを5羽始末しろ。

・うさぎはどこにでも居るので簡単に達成できますね。
クリア報酬:馬術師のガンベルトが罠師の店で解除される

馬術師2:3つの障害物を馬で15秒以内に飛び越えろ。

・牧場の柵を利用すると簡単です。

馬術師3:馬でバレンタインからローズまで5分以内に行け。

・馬用興奮剤を使い馬のスタミナが切れないようにして、バレンタインから列車の線路を走るのが邪魔もなく達成できます。
クリア報酬:馬術師のホルスターが罠師の店で解除される

馬術師4:馬上から投げ縄で被害者を3300フィート(1006メートル)引きずれ。

・あまり人が居なくて凹凸の少ない広い平原や荒野で通りすがりの人を引きずればOKです。ただし、速度を上げると引きずっている人が死んでしまうので他の人に見つからないよう道沿いを避けてゆっくり引きずる必要があるので時間がかかります(笑)

馬術師5:馬で動物を5匹踏みつけろ。

・うさぎやリスなど小動物をみたら馬で加速してぶつかる形でOKです。

馬術師6:水場を避けながら、馬でストロベリーからサンドニまで9分以内に行け。

・馬用興奮剤を使い馬のスタミナが切れないようにして、ストロベリーからRIGGS STATION(リッグス駅)を通り列車の線路を走るのが邪魔もなく達成できます。

馬術師7:下馬せずに、馬上から敵を7人始末しろ。

・敵を7人倒すまでに下馬できない所が難しい所ですが6章クリア後であれば、ストーリーでキャンプ地だった場所にギャングが住み着いているので狙い目です。チャプター4のキャンプ地「シェイディベル」では入り口に壁があるので馬を壁に隠すことで馬が攻撃されずに敵を倒せるのでおすすめです!
クリア報酬:馬術師の弾帯が、罠師の店で解除

馬術師8:馬上から肉食獣を9匹始末しろ。

・サンドニの北と南にいる「ワニ」を狙うのがおすすめです。「馬術師7」のように9匹倒すまで下馬してはいけない縛りは無いので簡単にクリアできると思います。

馬術師9:水場を避けながら、馬でヴァンホーンからブラックウォーターまで17分以内に行け。

・「馬術師3」や「馬術師6」と同様に馬用興奮剤を使い馬のスタミナが切れないようにします。「馬術師9」では川以外に高低差もありルート選びが困難になっています。
①ヴァンホーンからエメラルド牧場に向かう線路を走って「エメラルド牧場」へ向かいます。
②エメラルド牧場からフラットネック駅に向かう線路を目指します。
③フラットネック駅からリッグス駅を通り「ストロベリー」へ向かいます。
④ストロベリーから「オワンジーラ湖」の東側の橋で川を渡ります。
⑤北モンタナ川沿いを南下しつつブラックウォーターでゴールです!
途中でショートカットできる場所がありますが、NPCに邪魔されたり、高低差で下馬してしまったり、地図に乗っていない水たまりなどありますので確実なルートを確認しながら挑むのがおすすめです。

馬術師10:野生の馬を全品種各1頭飼い馴らせ。

全品種ではなく以下の9種です(笑)
・アメリカンペイント
・アメリカンスタンダード
・アパルーサ
・ハンガリアンハーフ
・ケンタッキーサドル
・モーガン
・マスタング
・ノコタ
・テネシーウォーカー
クリア報酬:馬術師の逆手ホルスターが、罠師の店で解除

各馬の生息地域を動画でご紹介させていただきます!

【RDR2】「チャレンジ馬術師10」で必要な9品種の馬の生息地を紹介!

各生息地では複数種類の品種がランダムで出現するため同じ場所でも違う品種の場合があります。また、主人公が「臭い」と近づく前に逃げ出します(笑)お風呂に入りましょう!

〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム
-, ,

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2018 AllRights Reserved.