【DQB】りゅうおう「どうじゃ?わしのみかたに なるか?【Amazonで予約開始】

更新日:

PCバナー広告


ryuuou

「よくきた ロトのちをひくゆうしゃ よ。
わしが おうのなかの おう
りゅうおうだ。
わしは まっておった。
そなたのような わかものが
あらわれることを・・・・
もし わしの みかたになれば
せかいの はんぶんを
おまえ に やろう。
「どうじゃ?
わしのみかたに なるか?
▶はい
いいえ

「ほんとうだな?
▶はい
いいえ

「では せかいの はんぶん
やみのせかいを あたえよう!
そして・・・・
「そなたに ふっかつの じゅもんを
おしえよう!

くやよんぞ まあよせつかつ
ふをどるが ふれあ

「これを かきとめておくのだぞ。

「おまえの たびは おわった。

さあ ゆっくり やすむがよい!

わあっはっはっはっ

・「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」 オープニング映像(9月22日公開)

ロトの血を受け継ぐ勇者が、りゅうおうの誘惑に負けて味方になってしまい「アレフガルド」が闇の世界に包まれるところから「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の物語が始まります。
りゅうおうに支配されて荒廃した「アレフガルド」に現れたのは、この物語の主人公となる「アイテムをつくり、街をつくる」という不思議なチカラを持った金髪で青い瞳の若者です。
・主人公の男の子:頭には三角帽子とゴーグルをかぶり、手には大きな木槌を持っている。服の色は青。
・主人公の女の子:金髪を後ろに束ねて、頭巾をかぶっており、手には大きな石斧を持っている。服の色は赤。
dqb01
世界観や遊び方などゲームの詳細は「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の公式サイトで随時更新されています!
・「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」スクウェア・エニックス公式サイトはこちら。

本作はプロデューサー「藤本則義」、ディレクター「新納一哉」に加えドラゴンクエストシリーズの制作メンバーである「堀井雄二」「すぎやまこういち」「鳥山明」も制作に参加しています。
ゲームシステムは世界で数千万本の販売実績を誇るサンドボックス型ゲームのマインクラフトに「ドラゴンクエスト」の世界観を忠実に再現!
「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」は、ドラゴンクエストでお馴染みのスライムやドラゴンなどモンスターとの戦闘やダンジョン探索、地形などを砕いてモノづくりに必要な素材を「あつめる!」素材からアイテムを「つくる!」アイテムを駆使して建物を「たてる!」の基本要素で成り立っておりゲームジャンルは「ブロックメイクRPG」と表現されています。
主人公の目的はアレフガルドで荒廃した町に建物を作り、人々を集めることで町を発展させ闇に包まれたアレフガルドの各地に光を取り戻し、世界を闇に陥れた元凶である「りゅうおう」を打ち倒すことです!

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」Amazon初回購入特典付きは、2016年1月26日発売予定です!
dqb02
dqb03
〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム
-, ,

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2018 AllRights Reserved.