【積みゲーの季節】「Steamオータムセール」11月26日から12月2日まで開催!

投稿日:

PCゲームのダウンロード販売最大手Valve Corporationが運営するプラットホーム「Steam」で2015年11月26日から12月2日までの期間「Steamオータムセール」が開催されます!

「Steam」では週末や季節ごとにゲームなどの割り引きセールを実施しているが、季節ごとの期間限定セールでは、割引対象ゲームが拡大され中には80%割引で提供されるゲームも出現します。

また、「Steamオータムセール」期間中にフラッシュセールやデイリーセールと称しセール期間の中でも限定的な大幅割り引きが適用されることもあります。

最近は日本メーカーのゲームも取り扱いが増えてきて日本のユーザーのゲームレビューも増えてきてますので年末年始に遊ぶゲームを探してみてはいかがでしょうか。

Steamの期間限定セールでは気になっているゲームが50%割り引きや80%割り引きになるとついつい買ってしまいます(笑)
去年のセールで「トロピコ5」買ったけど完全に積みゲーになってます・・・。
Steam経由で友達にゲームをプレゼントとかもできるので友達の積みゲーを増やすことも・・・。

〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2024 AllRights Reserved.