【動画あり】エルダー・スクロールズ・オンライン - 日本語版ローカライズ決定!【TGS2015】

更新日:

PCバナー広告


DMM Gamesよりエルダー・スクロールズ・オンライン - 日本語ローカライズ版を2016年春にサービスを開始すると発表しました。

エルダー・スクロールズ・オンライン - 日本語版公式サイトはこちら。

・『エルダー・スクロールズ・オンライン - 日本語版』 ティザーPV

スカイリムはベセスダ・ソフトワークスから日本語版も同時に発売されていましたが、エルダー・スクロールズ・オンラインは日本語未対応で残念でした。今回やっと日本語ローカライズ対応が決まりましたね。DMM Gamesから情報が出てきてないのでわかりませんが、日本語版独自サーバーでのサービスになる予感がしますw

海外メーカーの良質なゲームが近年増えている一方日本語ローカライズする日本のメーカーが減りつつある中でDMM Gamesが海外ゲームのローカライズにチャレンジしてくれること自体が朗報ですね。艦娘オーナーのお兄さん達に感謝!

〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム
-,

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2024 AllRights Reserved.