ブラッドボーン初の大型DLC「Bloodborne The Old Hunters」11/24配信開始!11/20にアップデートも実施。

更新日:

PCバナー広告


ブラッドボーンの大型DLC(ダウンロードコンテンツ)「Bloodborne The Old Hunters」は2015年11月24日配信開始です。
ブラッドボーン本編とDLCをセットにした完全版「Bloodborne The Old Hunters Edition」は12月3日発売です。

また、DLC発売前の11月20日(金)にはアップデートが実施されます。アップデートでは様々な調整のほか、新しい「連盟」と呼ばれるシステムが実装されます!

・「Bloodborne:The Old Hunters」公式サイトはこちら。

bbdlc1
夢を失くし、血に酔った古狩人たちの悪夢。
終わらない狩りと、そして秘密を隠している

「Bloodborne The Old Hunters」の追加要素

◆古い狩人たちが囚われた悪夢の世界を描く新たなストーリー。

◆戦術の幅を広げる新たな武器やアイテム
新しい武器に「フロム・ソフトウェア」作品では、お馴染みの月光剣「月光の聖剣」が実装されます!
また、円状に回転するチェーンソーのような刃がついた武器や遠隔の戦闘を想定した弓に変形する剣などが公開されており本編の武器数に迫る種類を新たに追加!
ge

◆探索の歓びと死闘の末の達成感に満ちた新たな3つのステージと強大な敵。
獣化した聖職者「醜い獣、ルドウィーク」が公開されています。

◆DLCエリアへのアクセスは、本編エリアの序盤でエミーリアを倒した後の月夜になると特定のアイテムを入手しDLCエリアに接続可能です。難易度は本編の後半と同等の難易度と発表されています。

日本語音声(セリフ)を新たに収録!

DLC「Bloodborne The Old Hunters」及び完全版の「Bloodborne The Old Hunters Edition」を導入することで、従来の英語のオンリーの音声が、本編エリアも含めて日本語の音声(セリフ)が選択可能となります。
◆主な声優陣(五十音順)
・青山穣
・秋元羊介(ゲールマン)
・伊藤静
・うえだ星子
・うえだゆうじ
・上田燿司
・遠藤綾
・荻野晴朗
・楠見尚己
・黒沢ともよ
・小西克幸
・榊原良子
・櫻井トオル
・白熊寛嗣
・沢海陽子
・立木文彦(ガスコイン神父)
・永田昌康
・奈良徹
・能登麻美子
・花澤香菜
・早見沙織(人形役)
・藤原啓治
・麦人
・行成とあ
・よのひかり

・『Bloodborne』 ロンチトレーラー(日本語音声版)

11月20日(金)アップデート内容

◆【連盟】禁域の森に居る連盟の長であるヴァルトールと話し連盟に所属すると連盟の証である「カレル」を装備できるようになる。連盟の証の「カレル」を装備して協力プレーをするとランキングに参加できるアイテムが入手可能です。

連盟に所属している狩人である強力な連盟員(NPC)が助けに現れることもあります!

また、フォールドやダンジョンの各所で「故人呼びの鐘」で協力NPCとして召喚することも可能です。
 ※協力NPCはブラッドボーン初心者の方を想定して実装されており、今まで難しそうと敬遠されてた方や途中で挫折してしまった方でも楽しみやすくなっています。

◆聖杯ダンジョンでは、通常聖杯ダンジョンや汎聖杯ダンジョンにかかわらず、固有ダンジョンでダンジョンを作るとダンジョンを合言葉無しで自動的に共有することが可能です。

〆 ぐだぐだぶろぐ by タリム

-●ゲーム
-,

Copyright© ぐだぐだぶろぐ , 2018 AllRights Reserved.